秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと見ました。らき☆すた最終回

「涼宮ハルヒ」に続いてヒットした「らき☆すた」も最終回を迎えちゃいました。

まさか、こんな終わり方をするなんてねw
ある意味視聴者を裏切った形でもあったし、
こーくるかと感心させられもしましたねw

でも、ハルヒと違ってあのダンスを披露する機会が
もう無いなぁってところが残念ですね。
ハルヒはアニサマだったり、激奏だったりと機会があったのに残念です。

残るはアニメーション神戸だけど・・・
今年は去年と違って会場が大きくなって客を呼べそうだけど
あれを披露してくれるとは限らないし。。。最近の平野綾の忙しさを
考えるとまた披露で倒れそうな気もするしねw

それにしても、CS系で全然放送してくれないけど
やっぱり、DVDが売れなくなるからってところなのかな・・・・
相変わらず、けちくさいところだよなぁ・・・・

欲しい人は、そんなの関係なく買うんだし
そういう人しかDVDって買ってないんだから、同じお客をいろんなメーカーで
食いつぶすからどんどんDVDやCDの売り上げが縮小してることに
気が付いてもよさそうなもんだけどなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-20 00:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)