秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やってくれるなぁw<しょこたん

話題のしょこたんですが、あんなところに気が付くなんてホント凄いなぁw

そんなところもまで見るモノなんですね(^^;;
しかし、「セックス」なんて単語で検索かけるか普通w
小学生じゃあるまいし、そんなのわざわざ検索かけるなんて・・・・
もうこれは、完全にネタですね。
気が付いてみろって挑戦だったんでしょうw

でも、しょこたんの彼氏はほんとうらやましいなぁ
ぜったいコスプレしながらやってるだろうし(#^_^#)
そんなことへの抵抗なんて全然無いからいろんなことやり放題だろうなぁw

最近は、しょこたん似のAV女優も出てきてるらしいから
田畑百子みたいに早く流出してくれないかなww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-18 23:00 | 声優 | Comments(0)