秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!CIRCUS MAX&FRAIDAY

平野綾が出ているというのでCIRCUS MAX&FRAIDAYを買ってきました。

まずは、CIRCUS MAX。
萌える声優パーフェクト名鑑BEST14という中途半端な記事でしたがw
りえりえが紹介されていたので満足です(^^)
やっぱり、一般誌でいう人気声優というともう平野綾ってことなのかなぁ
ま、確かに未だにらきすたでも人気だけど、ボク的にはアニサマでぐっと評価を
下げたままなのでなんだかなぁって感じです(^^;
秋にはまたCDを連続販売するみたいだけど、こんなに忙しくてまた倒れないか
心配ですね・・・・

あと、紹介されている声優の中でボクの一押しは井上麻理奈かなぁ(^^)
グレンラガンやなのはでぐっとボク的に注目してますw
ミーナのコスプレやったんだから、ヨーコのコスプレも見てみたいなぁw

次に、FRAIDAY。
ん~こんなにも早くフォトエッセイとはいえ新刊が出るなんて・・
前回の写真集はなんだったんだって感じがしてなりません(^^;;
前回以上に良いShotがあるんだろうか・・・・Aice5の写真集も出るし
買うの悩むなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-15 23:00 | 声優 | Comments(0)