人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!HERO&キサラギ

今日は、HEROとキサラギを観てきました。

HEROは朝一、キサラギはレイトショーと何とも今日は映画で始まって
終わったって気がします(^^;;

HEROはドラマを見直した訳じゃなかったのでちゃんと入っていけるか
心配でしたが、TVシリーズを気にするところはそれほど無かったので
十分楽しめました。

TVのドラマスペシャルが解決してくれて良かった。
でも、まだ続編としていくらでも作れそうな感じだしまたやって欲しいなぁ。

あと、キサラギですが、ホント面白かった。
会場内でも笑い声が絶えなかったですね。

舞台向けに作られたものを加筆したらしいですが、十分その雰囲気が
入っててよく出来ていたと思いますね。
もう一回観たくなっちゃいました。今日で関西での上映が終了だなんて・・・・
もっと前に見に行けば良かったなぁ。

エンドロールでは、劇中ではずっと顔が隠されたままだった如月ミキの
歌ってる模様が流れてたけど、なんか酒井香奈子に見えなかったw
なんかけっこーぽっちゃりしてて別人みたいだったなぁ・・
しかし、オタ芸をこんなところで観られるなんてw

HEROとキサラギともに香川照之が出演していたけど
こんなにも対照的なキャラを一日で見て役者ってやっぱり面白いなぁって
思いましたね。

今週はいつになくいっぱい映画を観ましたが
ボク的には、キサラギ>HERO>エヴァって順番で面白かったです(^^)
by gaia-gear_a2 | 2007-09-14 23:50 | 映画 | Comments(0)