秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

Last Aice5まで一週間を切りましたが・・・・

とうとう一週間後にはAice5が解散しちゃうんですねぇ。

そろそろ、ライブに向けて曲聞き直したりDVD観たりと
気持ちをAice5に持って行かないといけないんだけど、
まだゆかりんを忘れられないなぁ(#^_^#)
もし、「Black cherry」みたいな色っぽい曲を歌ってくれて
腰をくねくねするようなダンスがあったらもうゆかりんから抜けられなくなって
たんだろうなぁw

公式HPに会場限定グッズ情報がアップされてましたね。

しかし、最後なのにTシャツ2種類も用意すること無いのになぁw
どっち来たらいいのか迷うじゃん。
気になったのがAice5BOX。
あのBOXは絵をみると自分で組み立てるちゃっちいものに見えるんだけど
実際はどーなんだろ(^^;かといって、DVD-BOXみたいにしっかりとした箱だと
買った後の持ち運びに困りそうだしなぁ・・・

あと、今回も関連CD&DVD2000円以上でポスターが付くみたいだけど
また「1回のご購入に付きポスターは1枚のみ」って方式なのか・・・・
ホントけちくさい商売するよなぁ・・・そーなると、2,000円ぴったりのCDって
ますみんのCDくらいだし、3枚貰おうと思ったら最低でも7,000円は必要なのかぁ
でも、たぶん「Brand New Day」「Love Aice5ツアー」は前回貰ったはずだから
「Re.MEMBER」だけ貰えたらいいかな。

こうやってAice5のHPみてるとだんだんAice5度が増してきましたw
このまま一気にAice5モードのしないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-13 23:00 | 声優 | Comments(0)