秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

サイキックでも好評だったので今日観てきました。

大阪では、シネ・リーブル梅田と シネマート心斎橋の2劇場しか無い上に、
シネマート心斎橋は、8:40と21:00の2回しか上映がないので
ちょっと都合がつかないので、シネ・リーブル梅田へ向かいました。

ちょっと起きるのが遅かったので(^^;
2回目の上映になりましたが、平日なのに満員でしたね。
男ばっかりかと思ってたけど、女の子一人の子も居たりしました。
さらに驚いたのが、外国人(アメリカ人ぽい)女性も見に来てました(^^;
劇場の人が英語で話をしていたので、日本とが話せない人ぽかったです。
日本の映画みて分かるんだろうかw

で、観た感想ですが、確かに使徒はすごく良くなってましたね。
これは劇場版を見に来たぞって感じがしました。
あとは・・・・やっぱりTVの焼き直しって感じが多大にありましたね。
ところどころ変わってはいるのですが、やっぱり新鮮味がありませんでしたね。
けど、綾波の乳首はサイキックでも言ってたけどTV版ではアレ映ってたのかなぁw
最初からカヲルくんが登場するというところとかがなんか「新しいでしょ」ってのを
見せつけるみたいでボク的には嫌な印象を受けちゃいました。
でも、次回予告がTVのまんまだったのは嬉しかったかなw
それと、あのキャラは・・・・(^^)
ま、こういったところも見せておかないとねw

あと、声優陣ですがオリジナルそのまま持ってきてくれて嬉しかったですが、
も~ホント閣下の声ってボクにとっては嫌悪感が増す声になってるんだなぁって
改めて感じちゃいましたwもう閣下の声もそれほど聞くことは無くなってるのに
あの一時期、どのアニメ観ても閣下の声がって状況があって嫌気がさしたことが
あったけど、またアレを思い出しちゃいましたw
あと、緒方恵美の男の子役もキャラ設定がアレだからかもしれないけど
やっぱり感情移入出来ないままでしたね。こうやって見終わると
声優も変えちゃっても良かったかもとか思えてきました(^^;

やっぱり、Zガンダムがそれなりにヒットしたからエヴァもって思ったのかなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-11 23:00 | 映画 | Comments(0)