秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくつやねん!<おしゃ土

有料化になってからあんまり聞かなくなったおしゃ土ですが
久しぶりにメールで気になる記事があったので聞いてみたのですが・・

■南國69■という、かおりんとマリ姉が生まれてから年代別にリスナーから
集めたクイズをやるって企画なのですが、タイトルがややこしいから嫌いって(^^;
いくつやねんwこんなん照れるような歳でもないだろうに・・・・
69なんて結婚してるし平気でやってれるくせにねぇ・・・
どっかの番組では下ネタもやるきはやるよみたいな発言してたけど
全然出来ないんちゃうんかなぁ・・・・
人妻だし、旦那が元気ない時でも一気に奮い立たせるテクくらい持ってるだろうから
その辺披露してくれたら良いのになぁ(#^_^#)

そろそろ、人妻らしい下ネタが出来るコンビとして成長して欲しいなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-10 23:00 | 声優 | Comments(0)