秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

電撃発表はないのかもね・・・<堀江由衣LIVE開催決定!!

堀江由衣LIVE開催決定!!

Aice5のチケットには「正装でお越しください」って書いてあるから
てっきりラストにはウエディングドレスを着るのかなぁって思ってたけど
堀江由衣単独ライブが行われるなら、客が入らなくなるし
今回のライブでの発表は無さそうですね・・・

Aice5で結婚発表をしたら、スタチャドリームの参加するとどえらいことになるから
参加しないのかなぁと邪推してたけど・・・・・w

超!A&G+でアニスパ聞いたけど、タイムラグも無いしピアキャスと違って
放送局自身で行うネット放送はやっぱり良いですねぇ。

しかし、今更アニスパでチケット販売だなんて・・・・
赤が出ないくらいチケットは売れてるだろうけどまだ売れるならって事なのかなw
ホントに売る気ならアニスパなりのおまけを付けてくれても良さそうなモノだけど・・・・
ま、公演日まで日が無いからそんなことも出来なかったのかな。

聞き逃したまるなびも先月ぐらいから聞けてなかったのですが
今月で終了するなんてびっくりです。やっと綺麗に聞けるようなると喜んでいたのに・・・

せっかくの超!A&G+もアニスパとこむちゃくらいしか利用できないかな・・・
これが校長なら他の放送局も追随してくれるかもしれないけど
きっとBSデジタルの時と同じでここだけなんだろうなぁ・・・・

ところで両国国技館ってどれくらい入るんだろ。
調べても大相撲の時の配置しか見つからないし(^^;
日が日だけにここしかとれなかったのかもしれないけどw
厚生年金会館くらいキャパがあるところなのかなぁ
黒ネコ同盟で先行予約するくらいだから大丈夫なのかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-08 23:50 | 声優 | Comments(0)