秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっと届きました!Last Aice5チケット

やっと届きました!Last Aice5チケット。

昨日からチケット着弾報告が某巨大掲示板にあったので
そろそろ届くかなぁって家で待ってたけど、なかなか来ない・・・
18時をまわっても来ないので、佐川だし今日の配達はないかなと
思って出かける準備をしていたら届きましたw
もうちょっと遅かったら受け取れなかったよ(^^;;

座席的には、微妙・・・・
どんな舞台構成を取るのか分からないので、一概に悪いとは言えないけど
奈々ちゃんの時みたいにセンター中央に舞台作るなら良い席になる可能性も
あるけどなぁ・・・

完売しなかったので、チケットが売れていないとばかり言われてるけど
そんなにひどい状況にはなってないような気もします。
もしそんなに売れてないなら、Aice5各人があらゆるアニラジへ出演して
宣伝しまくるだろうし、前のほっちゃんの大阪公演の時みたいに値下げしてまでも
チケット販売をやってくると思うし・・・
そんな状況になってないから、開催側としては十分利益の出るくらいは
販売できているんでしょうね。でも、今週のアニスパ出演はこれに該当したりしてw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-07 23:00 | 声優 | Comments(0)