秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Aice5「Re:MEMBER」

買ってきました!Aice5「Re:MEMBER」。

ラストシングルとあっててっきりまたDVDが付いているのかなぁって
勝手に思ってたけど写真集だけだったのね(^^;

しかし、ジャケットの神田さん・・・・良いのかw
たくさんあるジャケット候補の中からこれをOKにするってことは
他が相当悪かったのかな(^^;;

「裏・友情物語」っててっきり「友情物語」の曲を使って歌詞を変えたモノかなぁって
思ってたけど全然違ってましたねw

これで、LAST Aice5に向けて気持ちが盛り上がってきたと思いたいのですがw
まだ、ゆかりんを忘れられない(#^_^#)
やっぱり中央2列目であんなの鑑賞したらなかなか抜けないよw
「恋するラズベリー」とかで横向いて脚をくっと上げるところとかが可愛かったので
ホント歌詞通り勉強にて手がつかない状態ですねw

あと、DVDとの連動で貰った収納BOXはなんかめっちゃショボかったです。
ま、CDが1,500円とはいえシングルだしアニメロの時みたいな豪華なBOXには
出来なかったみたいですね・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-09-05 23:00 | 声優 | Comments(0)