秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう結婚ですかぁ・・・・・<千葉紗子

今日の自身のblogで結婚を発表されたようで・・・

なんとも、浅野ますみんとはエライ違いだw
ますみんの重大発表は、奨学金返済というなんともショボイ発表だったというのに
さすがさーちゃんですね。なんともFC解散発表前にプロポーズされて
これを機に周りを整理し始めたのかなぁと思っちゃいますね。

ま、けっこー綺麗な感じでFCともお別れできそうな感じですね。
最後にFC会員を集めての結婚祝い会とかやったりするんだろうか・・・
あっちはなんかアットホームなイメージがあってこんなこともやりそうな気もしますね。

りえりえFCもお茶会とかはかなりあったかい雰囲気なので
みんなでお祝いが出来たら良いのになぁって思えちゃいます。

しかし、これから新たな結婚ブームが起こるんだろうかw
ボク的には、ほっちゃんやゆかりんも気になるけど、
綾澄さんも気になってるのよねw
なにかと主役取ってるけど、でっかく人気があるって感じじゃないし(^^;
これぞ声優って感じなのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-27 22:00 | 声優 | Comments(0)