秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

おお~~田村ゆかりんも武道館かぁ(^^)

なにやら、来年春に武道館でのコンサートが決まったみたいですね。

神戸であったアンケートが反映された結果なんだろうかw
これで、このツアーでの結婚発表は無くなっちゃいましたね(^^;
いくら福岡が残っているとはいえ、こんな発表したらせっかく決まった武道館が
埋まらなくなるだろうし(^^;
横アリまで行かなくてパシフィコより上でたくさん入るっていうと
武道館になるのかなぁ・・・
ゆかりんって武道館ってイメージがわかなかったので(^^;正直驚きですね。

ま、今のアイドル声優御三家の一人だから(アイドル声優って呼び方は好きじゃ
ないんだけど・・・・普通の声優と区別する意味で(^^;)成功するだろうね。
ボク的に現状御三家に設定するなら、水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣かな。
CD売り上げ的にも、定期的なライブ活動で名古屋、大阪など東京以外でも十分
人が集められるというとなるとこの三人くらいしか居ないかなぁと(^^;
他にも声優さんでライブ活動やってる野川さくにゃんとか新谷良子とかもいるけど
この三人ほどの売り上げも、ライブ規模も無いように思えますし・・・
こんな状況下で、今武道館を使える声優といえばこの三人くらいでしょう。

へっきーも昔は武道館成功させたとはいえ、今やって集まるとはとても思えないしねぇ
去年のさいたまスーパーアリーナは散々だったという書き込みがたくさん見つかるので
もう吸引力は無いように思えるし・・・・・このときの武道館って何人入ったんだろ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-26 23:30 | 声優 | Comments(0)