秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

オーディオコメンタリー聴きました!<Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!

コメンタリーでもう一度見てみました。

やっぱり、こういった企画はありがたいですね。
この瞬間、どんなことを思いながら歌っていたのか、後から番組などで
聴く事があったとしても、このシーンって一致しないかもしれないし
映像を見ながらだと同じ情報を得ることが出来るしね。

みんな三十路だからしんどい裏話ばっかりだったりしたけどw
ま、それもいっかな。しかし、あらゆる方向から録画してたから
やっぱりスカートがひらりとまって見えていたのが多かったようですねw

でも、舞台からもあのUOって呼ばれるサイリウムは目立つみたいでw
なんかあれを肯定する発言があったから最後のライブではあれが増えそうだ(^^;

あと、田村ゆかりんがMCで言っていたアイドルコンサートで
みんなで声を合わせてコールするのってのが、タイミングぴったりで驚きましたねw
収録時期あたりにゆかりんとこの話題がのぼっていたのかな?

オフショット集では、けっこー素っぴんぽいみんなが映っていたり
リハーサルでよく動くからだろうか、ブラも付けて無さそうなますみんが
映っててぷるるん度が大きかったのが嬉しかったw

コメンタリーは楽しかったので、是非LAST Aice5でもDVDを出して欲しいなぁ
って思いましたね。解散ライブだからこれ以降Aice5としての仕事はしないって事
になるからコメンタリーも出来なくなるから難しいのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-24 23:00 | 声優 | Comments(0)