秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!黒薔薇保存会&恋する天気図

買ってきました!黒薔薇保存会&恋する天気図。

黒薔薇保存会は残念ながらサイン入りディスクじゃありませんでしたが、
インディーズとは思えないくらいしっかりした商品でしたね。
でも、シングルDVDって扱いだからこれをMDで聴こうと思ったらWavで
録音して変換するしか無いのかな(^^;

どうせならCDプレイヤーでも聴ける仕様とかシングルCD付けてくれたら
良かったのになぁ・・・・
これは、アルバム発売を待つしか無いのかな(^^;;

あと、恋する天気図はスタチャドリームへの出演するなら生で聴けただろうに
残念だなぁ・・・
えいえんの丘も生で聴いてみたかった。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-23 23:00 | 声優 | Comments(0)