秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!<DVD Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!

フライングですが(^^)
買ってきました!Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!

で、早速見てみました。

横浜は残念ながら先行も落選し一般もダメだったので、当日はせっかく
東京へ行く用事があって、帰りに横浜行こうという計画を立てていただけに
めっちゃ残念でしたが、やっと補完出来ましたね。

浅野ますみんの首にほくろがあるのが妙にセクシーでしたね(#^_^#)
あと、横浜でも機嫌が良かったらしくw一番ノリノリでスカート翻してましたねw
それに、ますみんだけでなくほっちゃんの胸のもぷるるんとしていて
DVD化はこの辺を何度もじっくりと見られるのでありがたいですねw

かんちのセクシーダンスも良かったですし、木村まどかもAice5の中では
一番若くても、やっぱり27歳なんだなぁと改めて思いましたねw

大阪でのマイクを落とした映像も、ほっちゃんの大阪ライブの時みたいに
もうちょっと長めに大きく扱って欲しかったなぁ・・・

もうLAST Aice5まで一ヶ月切っちゃったけど、チケットがまだ届かないので
ホント不安だなぁ(^^;
もちろんこの時期だし当選していることは間違いないだろうし、
奈々ちゃんの時ほど客は入らないだろうから、ステージ構成は
小さいモノになると思うけど、座席がアリーナの舞台が見えない場所じゃ
無いことを祈るばかりですね(^^;;
これでそんな場所だったりしたら、今からチケット買っても舞台が小さくしか
見えない場所だろうし・・・ま、それでも前の時みたいに見えないよりましかw

何にしても早くチケットが届いて欲しいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-21 23:00 | 声優 | Comments(0)