秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!チケット STARCHILD DREAM in KOBE 2007

今日、土曜日にぴあで電話予約したチケットを引き取ってきました・・・
ん~某巨大掲示板でも報告があるようにぴあでの座席は今回めっちゃ悪いようで・・

販売開始6分くらいでつながったのですが・・・・後ろの方でした(T_T)
昔ローソンでチケットGETしてライブに行ったら、各チケット別に分けさせられて
入場が一番最後だったことがあってローソンって力弱いんだなぁって思って
ずっと敬遠していたのに・・・今回はローソンが良かったみたいですね。

先週のラジメニアによるとほっちゃんの出演は絶望的で
追加アーティストは無さそうな感じですね。
やっぱり、Aice5の最後は大きな発表を控えてて、その後すぐに生出演となると
反響が大きすぎるかなのかもと邪推しちゃいますねw

チケットの売り行きが悪くなったらあわてて追加って事になるかもしれないけど
なんかせっかく神戸でスタチャがあるのに・・・・やっぱりしょぼさがぬぐえないなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-20 23:00 | 声優 | Comments(0)