秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

良かった、予約しても損しなかったか(^^;<DVD Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!

AV祭りをやっていることもあって他店をあまりチェックせずにAice5DVDを
予約したのですが、ゲーマーズに行くと何かはまだ決まっていなかったけど
何かしらの購入特典が付くとあって、何もないアニメイトで予約して損したと
思っていたのですが、いつのまにかAice5/Re:MENBER 初回限定盤との
連動企画が決まったようで(^^)
ちょうど、新曲も予約していたのでこれであまり損した感じは無くなりましたね。
でも、ゲーマーズにどんな特典が付くのか分からないのでもしかすると後悔する
かもしれないけど・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-19 22:00 | 声優 | Comments(0)