秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ホントに盲腸だったのか?

なんとも、今年も入院したのか・・・・・<平野綾

やっぱり、アメリカ行ったり、帰国直後にアニサマ参加と
この辺だけでもかなり厳しいスケジュールだったし、他にアニメのアフレコや
CDの収録などを考えたら今年も働かしすぎだもんねぇ・・・・

さすがに毎年疲労で入院ってのは対外的にイメージ悪すぎるし
休養もかねて「盲腸」って今年にておけば、仕方ないかって感じになるかもw
盲腸は今では2回なることもあるらしいからね(^^)

でも、ついこないだ熱愛記事も出たからもしかしたら子供おろす為だったりもするかもw
最近は、芸能界でも出来ちゃった婚が多いし、同じくらいの年代だから生でやるのも
okだろうしねぇw
けど、盲腸って事は毛剃ったんだろうし今はパイパンなのか(#^_^#)
これが鹿野優以だったらラジオでおもしろおかしくネタになるのになぁ・・・・

平野綾相手ではこのへんつっこむ人居ないんだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-18 18:00 | 声優 | Comments(0)