秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!GyaO 水樹奈々のMASSIVE WONDERS

見ました!GyaO 水樹奈々のMASSIVE WONDERS。

前回の時は、放送は知ってたけどチャットへの参加方法が分からなくて
残念な思いをしたけど、今回はチャットへも参加できました。

なんか映像とチャットの構成が昔のシャララ~そっくりでこの辺は変わらないのね
とか思っちゃいましたw
でも、音声、映像は格段にアップしてますね。タイムラグ無く綺麗に映るし
さすがブロードバンド時代の番組だって思っちゃいました。

でも、チャットもものすごい勢いで流れるから奈々ちゃんも全然追いつけないところが
残念かな。あそこから救い出してトークしてくれたら参加してる側としてはめっちゃ
嬉しいのに・・・・この辺は、まだまだ改良の余地がるかもね。

後日、今回の模様はアップされるみたいだからもう一度見直そうかな。

でも、PVをやっとちゃんとみれて嬉しかったけど、あの拡声器のマイクを使って
歌うなんてちょっと笑っちゃいました。次のライブでも是非これをやって欲しいかな(^^)

せっかく同じUSENでの番組なんだし、a-fanfanでもこのシステム使って
特番やって欲しいなぁって思いましたね。USENユーザーだけを対象にすれば
今回ほど参加者は増えないだろうし。。これなら有線を引き続けても良いかなぁって
思えるもんね。是非とも検討願いたいです。
あとは、またa-fanfanができるまでみたいな映像を作って欲しいなぁ・・・・
あのころに手元に残せる技術があったらよかったのに・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-18 01:00 | 声優 | Comments(0)