秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

関西でも放送してました。<東京マスメディア会議

この前、田村ゆかりんのデルタゾーン疑惑が紹介された
「東京マスメディア会議」が関西でも放送されました(^^^)

関西でも放送するよう要望が多かったのかなw
ブルマ姿を披露した井上奈々も出演してたけど、ホントちょっぴりだけで
座る位置が悪かったのかあんまり映って無くて残念w

しかし、ゆかりんの修正疑惑も編集長がああいってるからそーいうこと何でしょうねw
あの暗さが自然に出来たとなるとほんと良い腕もったカメラマンが居るんですね(^^)
でも、あのデルタが気にならないなんてねぇ・・・・・
今月号の後藤邑子のタイツ写真もやっぱりそんな感じで選んだのかなぁw
今回のはホント良い感じでしたし、この感覚で来月以降も望んで欲しいですね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-15 23:30 | 声優 | Comments(0)