秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 9月号

買ってきました!声グラ 9月号。

夏なのに、男性声優が表紙とちょっと残念でしたw
ま、でも今一番勢いのある声優と言ったらやっぱりこの人だし
これでいつもより売り上げが伸びるなら仕方ないかw
どーせなら1P丸々上半身裸にしたら良かったのになぁww

奈々ちゃんの記事は、なかなか良い御脚でいいですねぇw
15Pの写真をみると、先日発売された奈々ちゃんの妹さんのCDポスターの顔に
そっくりでやっぱり姉妹なんだなぁと思っちゃいますね。

野中藍ぽんのペコちゃん顔は「やるなぁ~w」って思わず声が出ちゃいましたw
次のページの後ろ姿もGoodだし今回のカメラマンはいい人つかってるのかな。
このへんのちょっとしたShotがいろんな妄想をかき立てられるのでもっと扱って
欲しいなぁw

アニサマの記事もページを倍くらいにしてもっと内容濃く書いて欲しかったなぁ・・・
アンコールのツインテール奈々ちゃんの写真が無かったのが残念でした。

おお振りの記事はやっとキャラと名前が一致してw
ボク的に嬉しかったです(^^)最近は、どーもキャラの名前と顔が一致しなくて
困っていたのでこういった紹介を毎回してくれるとありがたいなぁw

LOVE MEGANEでは、後藤邑子さんが、も~~~~久々やってくれましたねw
大きめの網タイツであんな姿って(#^_^#)
これですよ、これ!夏はこれくらいのことはやってくれないとw
ちょっとまえにしばらく休養しますとか言ってたけど、ホント元気になって
戻ってきてくれてよかったです。最近はみくるみたいな天然キャラばっかりな
気がしますが、今回のShotを見てエロゲームでの声も聴きたくなっちゃいましたねw
まだ、出演しているエロげーやったことないけど一度やってみたいなぁ・・
どの作品に出てるんらろ(^^)

巻末の奈々ちゃんコーナーも肩出しドレスがなかなか良かったです。
もうちょっとエロチックな設定だっら良かったと思うけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-15 23:00 | 声優 | Comments(0)