人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モバHO!でも放送してくれたらいいのに・・・

【PR】みんな聴いてね!!20時間A&G漬け!『超!A&G+(プラス)』開局のお知らせ!

なんか、BSQRの頃を思い出すようなニュースですねw
デジタルラジオも携帯にしか搭載されてない感じで、ホント地デジと違って
全然知名度が無いですもんねぇ・・・・せめてラジオ受信機くらいは普通に
販売しないと・・・・(^^;;

いずれは、現行のアナログ放送もすべてこの形に移行されるから
BSラジオの時のようなことにはならないだろうけど、放送が開始されてから
かなり経つのに聴こうにも聴きようがないってのもねぇ・・・

やっぱり、VHSビデオデッキが普及したのは裏的には裏ビデオがあったからと
いう話ですがwやっぱり表的にはアニメなどを手元に残したいと思うオタクの
力が大きかったように思いますね。だから、この手のモノを普及させるには
オタクを引っ張り込まないとw
ま、でもそれだけではBSラジオの二の舞になっちゃうからここはデジタルラジオ
でしか聴けないジャニーズの番組もいっしょに放送したらいいようなw

田村ゆかりんの突然のゲストみたいなことがあるかもしれないし
やっぱり聞ける方法があるってのは嬉しいですね。
でも、難点なのがストリーミング放送ではタイマー予約で録音出来ない
ところですね。メディアプレイヤーとか事前に上げておけばずっと垂れ流しで
okってしようなら、出かける前にセットしていけるけど、そうでない形だったら
無理だもんなぁ・・・やっぱりここはせっかく入ったんだしモバHO!でも
放送をやって欲しかったなぁ・・・
a-fanfanだけで1,500円はやっぱりもったいないもんなぁ(^^;
by gaia-gear_a2 | 2007-08-14 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)