秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

このへんはすごいなぁ・・<ニコニコ

ニコニコのせいで、声優さんが出演した地域限定の質のいい動画が
UPされなくなって残念だと前に書いたけど、画像なんて関係のない
音声だけのラジオがUPされるのはありがたいですねぇ(^^)

BSQRが無くなってアニスパなど東京だけでしかやっていない番組は
ピアキャスを使うくらいでしか綺麗に聴くことが出来なくなってしまったけど
このピアキャスもよく切れて上手く聴けないので残念に思っていたのですが
ニコニコに過去分がUPされていてめっちゃ嬉しいですね(^^)

ちょうど、今朝ほっちゃんがゲストのアニスクを聴いていたら途中で
急に音声が途切れてしまって3:00になるまで無音という事件が起きてしまって・・・
(せっかくこのためにUSEN使ってるのに・・・ホントこのごろUSENは使い物に
ならないよ・・・(`へ´)フンッ。)
ニコニコにUPされてないかなぁと探したのですが、アニスクは無かったけど
アニスパがたくさんあったのでつい聞き込んじゃいました(^^;

もっと探したら、いろいろラジオのゲストに出た番組がUPされてるかもしれないから
ニコニコも侮れないなぁと思いましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-12 23:00 | 声優 | Comments(0)