秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何ともしょぼい発表だこと(^^;;< 茅原実里重大発表

まぁ、予想された発表だけにこんな前振りしてまでやることだったのかと
めっちゃ疑問ですね(^^;;
こんなしょーもないことを茅原みのりんが考えたとは思えないし、
ちょっとメーカー側のブレーンか、営業担当の考えが足らなかったような
気がしますねw

実際、これを期待して現場に見に行っていたら、「なんや、こんなことか・・」
って素で出ちゃうだろうなぁw

全国で告知するくらいなら、ライブはツアーにして欲しかった・・・

ちょっと、今回の対応はyoung師匠が言うようにちょっと足らない子が
出ちゃったような気がしてマイナスの印象を受けちゃいました(^^;

記者会見もこれじゃ期待出来ないなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-11 23:00 | 声優 | Comments(0)