秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.50

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.50。

今月から月刊化されましたが値段は変わらないようで・・・・
毎月1,470円はちょっとキツイかなぁ(^^;;;

でも、値段に見合ってかグラビア写真の出来は声グラよりも良いですね。

表紙のほっちゃんはアレだけどw
巻頭特集のほっちゃんは歳を感じさせない写りで可愛かったですw
インタビューも年齢が年齢だけに結婚について触れちゃってますが
ま、無難なお答えでしたねwでも、今までと違うちょっと踏み込んだ答えが
出てきているような気がしましたね。もうすぐそこに見えているからかもしれませんね。
あと、ほっちゃんの後ろ姿もなかなかGoodでしたねw
声グラの田村ゆかりんの後ろ姿にもぐっと来たし、ボクは後ろ姿に弱いんだろうか(^^)

黒薔薇保存会の衣装は、なんか格闘ゲームに出てきそうな感じがしましたw

水樹奈々ちゃんの記事では、先月のサマフェスの模様が紹介されてましたが
新曲の衣装はもうちょっと全体が見えるモノを載せて欲しかったなぁ・・・
他の雑誌にはあるのかなぁ。。。。

続いて、田村ゆかりん。
ホント、先月の声グラとうって変わってよい写真写りで良かったですw
やっぱり、ゆかりんの脚はいいなぁ(#^_^#)

今月も夏なのに露出が無くて残念でした。
他の雑誌はソンなこと無いのかなぁ・・・
早くGETして確かめないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-10 23:00 | 声優 | Comments(0)