人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!野中藍 チアルーガ&釘宮理恵 スキ-キライ!-スキ!!

買ってきました!野中藍 チアルーガ&釘宮理恵 スキ-キライ!-スキ!!。

藍ぽんのチアルーガ、良いですね~この路線で攻めるのは正解ですね。
「LOVE@MESSENGER」みたいにかなり盛り上がりそうな気がします。
スタチャドリームが楽しみになってきました。
このまま歌に自信をもってもらってほっちゃんや田村ゆかりんに続く
コンサートも出来る声優アイドルへなって欲しいですね。

釘宮理恵 スキ-キライ!-スキ!!
こちらは、いかにもキャラソングって感じでこちらも良い出来ですねw
これを人前で歌う機会があったらいいけど、かなり恥ずかしいかも(^^;

釘宮理恵の生歌って聴いたこと無いから聴いてみたいなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-08-08 23:00 | 声優 | Comments(0)