人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと届きました!LIVE MUSEUM パンフレット

5月に申し込んだLIVE MUSEUM パンフがやっと届きました(^^;

7月のサマフェスに力を注いだからか、到着まで時間がかかりましたね。
パンフ一冊だけだったけど、前回と違ってちゃんと段ボールで梱包したあって
助かりましたね。パンフの端にちょっと凹みがあるのは作成途中に出来てしまう
モノなのかな・・・・ま、これくらいは仕方ないかな。

さっそく中を見ましたが、なんか年々ツアーと全く関係ない写真が使われていくような・・・
今回のは、「MUSEUM」っていう雰囲気が感じられるパンフでしたが、
LIVEパンフっていうと、参加される方のコメントが載っていたり
ライブの裏方の写真が載っていたりってするのがボクのイメージなんだけど、
最近みる声優ライブのパンフはこんなんばっかりな気がしますね。
一般アーティストもこんなもんなのかなぁ。

平野綾ちゃんの写真集が出たので、また奈々ちゃんにも出して欲しいなぁって
気がしましたが、ある意味パンフが写真集だから改まって写真集っていうくくりでの
発売は難しいのかもね。
by gaia-gear_a2 | 2007-08-06 20:00 | 声優 | Comments(0)