秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奈々ちゃん出ないかなぁ・・・<STARCHILD DREAM in KOBE 2007

今日、STARCHILD DREAM in KOBE 2007でも紹介コーナーで
扱われる「みなみけ」のキャスト発表がありました。

佐藤利奈(南春香)
井上麻里奈(南夏奈)
茅原実里(南千秋)
水樹奈々(南冬馬)
森永理科(マコちゃん)
柿原徹也(藤岡)
小野大輔(保坂)

となっているので、奈々ちゃんが出演しても問題ないのになぁw
ほっちゃんが出演しないとなると、トリがangelaってことになると思うけど
そーなると中盤に藍ぽん。そのほかのどちらが先方ってことで
やっぱり、ライブコーナーは盛り上がりに欠けそうな気がしてなりません(^^;

ここは奈々ちゃんを是非とも呼んで、トリを奈々ちゃんして、
中盤ぐっと盛り上げる役をangelaにやって貰いたいモノです。
いくら、歌うことになれてきているとはいえ、
中盤で盛り上げる役を藍ぽんに任せるのはまだ早い気がしますしね。

茅原みのりんが出るなら「桜舞うこの約束の地で」を生で聴いてみたいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-06 19:00 | 声優 | Comments(0)