秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急いで決め過ぎたのかな<『STARCHILD DREAM in KOBE 2007』

StarChild:イベント情報 STARCHILD DREAM in KOBE 2007

ついに詳細が発表されました。
Aice5が入って無くて一安心でしたがw
なんとも、出演者がちょっと・・・・・ほんとにこれだけでやるんだろうか(^^;;
会場的には、2,000人くらいは入れる箱なのに、アーティストが4組って・・・
アニサマみたいにまだ増やすつもりなんだろうか(^^;;
だったら「and more...」みたいな付けるだろうし・・・
いくらangelaと藍ぽんが入っているからとはいえ、かなり盛り上がりに欠ける気が
しますねぇ・・あと、うりょっちくらいは入っていて欲しかったけど新曲はスタチャからは
出してないから歌う曲が前と同じになるから外されちゃったのかなw

ほっちゃんは絶対入ってくると思ったのに残念です。
田村ゆかりんはキングだけどスタチャじゃないからってことなのかなぁ
そーなると、奈々ちゃんの参加も絶望的かぁ・・・・

シークレットででも黒薔薇保存会が来たらめっちゃ盛り上がるのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-04 00:00 | 声優 | Comments(0)