秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「Beautiful Amulet」

買ってきました!田村ゆかり「Beautiful Amulet」。
d0053024_157115.jpg

特典が欲しかったのでまずはとらのあなへ行って無事購入。
続いてゲーマーズへ行くとなんか入り口が狭められていて
「なんでかな?」と思ったら店員さんから14:00開店ですと・・・

おいおい、なんやそれぇ~もしいつもように朝から来てたら
エライ目に遭うところだった(^^;
CDだけでは、ちょっと1ポイント分もったいないから一緒にメガミマガジンも購入。

早速、家に帰って聞いてみました。

Beautiful Amulet
ボクの好きな大人っぽい感じのゆかりんの歌声がGoodでした(^^)
早くこの曲を生で聞きたいなぁ~ボク的には暗い感じの照明で色っぽさを演出して
くれたらいいのになぁと思います。

あと、お気に入りなのが「恋するラズベリー」。
なんかいかにもキャラソンって雰囲気のする曲ではありますがw
こうったノリの曲も気持ちよく聴けますね。
でも、これをライブで歌うとどんな感じになるんだろ・・・
このテンポでジャンプは難しいだろうしw最初の方でかるく体の準備運動な感じで
体を揺らすくらいがちょうど良いのかも(^^)

今週は、ついにツアーが始まるしどんな曲を歌うのか楽しみです。
今回こそは「天使のお仕事」を生で聞きたいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-08-01 23:00 | 声優 | Comments(0)