秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!FictionJunction YUUKA フィルムコンサート in 大阪

行ってきました!FictionJunction YUUKA フィルムコンサート in 大阪。
d0053024_7342529.jpg

当選ハガキがギリギリに届いたので危うく参加できないところでした(^^;;

開場時間の10分前くらいに会場に着いたけど、まだ入場列も作って無くて
ちょっと心配だったけど、時間になっていざ並ぶとそれほど参加人数が
居ないようでした(^^;100人くらいを建物内へ並ばせると外にいるのが
20人くらいにだったみたいでした。

会場内にはいると、今まで参加したイベントでは考えられないくらいの
椅子の配置でしたw
一列10席くらいで席の間も一人くらい座れるくらい空いてるし(^^;
やっぱり、侑香ちゃんが来ないとあって参加者少なかったみたいですね。
でも、女の子はいっぱい居ましたね(#^_^#)
ボクの座席は前後左右共に女の子に囲まれてましたw
男:女は6:4くらいな感じだったかな。

開演時間までもホント話し声も無く静かでしたw
定刻になってイベントスタート。

FictionJunction YUUKA Premium Live 2007 東京会場の模様を編集したものを
流してくれました。いや~さすがにフィルムだしコールあげたりサイリウムする人は
居ませんでしたねw

ホント、映像を見ると生で聞きたいなぁって思っちゃいますね。
司会の営業の人が、大阪公演外れた人って会場に聞くとけっこう手が上がっていた
のでボクと同じく外れた人ってたくさん居たみたいですね。

フィルム映像が終わって梶浦さんと営業の人と突然後ろから現れた野崎P
を交えて三人でのトークがありました。冒頭で侑香ちゃんからのコメント映像が
流れたりして、あのおっとりとした話し方が時々ちゃんと聞いてくれているか
心配になることがあるとかw暁の車の制作秘話とか
梶浦さんのあばらを痛めた話とかいろんな話が聞けましたね。

トーク終了後、プレゼントでアニスパでも話していた梶浦さん手作りのキーホルダーが
プレゼントされてました。質問コーナーでは女の子ばかり採用されてたのに
プレゼントは全員男だったのはイベント的に残念だったかもw

最後は、romanesqueのDVD収録バージョンとは違ったPVが流されましたが
まだDVD見てないから違いがわからなかったなぁw

今後の予定についての発表は無かったけど、有料でもライブは是非やって欲しいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-29 23:30 | 声優 | Comments(0)