秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やった!開催決定!!<STARCHILD DREAM 2007 in KOBE

ラジメニアでSTARCHILD DREAM 2007 in KOBEの開催が発表されましたね。

詳細は8/3に発表らしいですが、関西での開催は嬉しいですね。

でも、Last Aice5の二日後ってのが気になりますがw
まさか解散発表してすぐに再結成なんてことにならないよなぁ(^^;;
いくら商売っ気が強いキングでもこれをやったらさすがに・・・・

ボク的には、Last Aice5のアンコールでウエディングドレスを
着て出てくることを願ってたけどw
スタチャドリームが控えてるとなるとこれも期待できないなぁ(^^;;

参加メンバーは、今度こそ奈々ちゃんが復帰して欲しいなぁ
あと、田村ゆかりんもキングに移籍したから参加してもおかしくないしw
これだけ参加したら一日限りのやまとなでしことかも十分出来そうだし
そーなるとアニサマに匹敵するくらいの盛り上がりが期待できそうだなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-29 23:00 | 声優 | Comments(0)