秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!平野綾写真集「H」

買ってきました!平野綾写真集「H」。

ん~、こんなもんなのかなw
グラビアアイドルでも無いし、色気を期待しちゃいけないんだろうけど
もうちょっとねぇ・・・・・

カラオケボックスでのShotとかは、女子高生の頃はこんなんだったんかなぁと
思わせる感じでした。

ライブシーンのShotは雑誌でも十分紹介されたしDVDも出るし
要らなかったんじゃないかなぁって思いましたね。

今回一番がんばったお風呂Shotですが、
下着着ないで、Tシャツ着て欲しかった(#^_^#)

DELICATE & VULNERABLEのガラス越しのShotも
舌を見せるだけでもぐっと色っぽいShotになったのになぁとめっちゃ残念でした。

今までボクが買った榎本温子や水樹奈々ちゃんのなどの声優写真集の中では、
一番がんばったと思いますね。プレイボーイとかで扱われたことを考えると
ホントがんばったと思いますwけど、ハルヒどかーんと人気を得る前と比べると
やっぱり露出度が減ったように思えてホント残念です(^^;
年相応の考え方が出来てきたってことなのかなぁ・・・・

2nd写真集なんて出ないだろうし、次にしっかりとした写真集を出す声優さんって
誰になるんだろ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-26 23:00 | 声優 | Comments(0)