人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!THE声優マガジンVOICHA Vol.3

買ってきました!THE声優マガジンVOICHA Vol.3。

表紙がめっちゃ色っぽくてgoodでした(#^_^#)
けど、それだけでしたね(^^;;
後のコスプレがちょっと・・・・でも、付録のDVDの穴の部分が
良い感じだったのはおもしろかったですw

次の藍ぽんも露出としては全然ダメだったけど
ま、藍ぽんだし仕方ないかw
けど、記事を読むと正直あんなに歌うの嫌がっていたのに、ライブやったり
音楽活動を活発化した本当の理由って何なのかなぁって思いましたね。

27Pの後藤邑子の太もももちょっぴりgoodでしたね。
これくらいのモノでももうちょっと織り交ぜてくれても良いのに・・・・

しかし、今号で3冊目ですがなんかパワーが落ちたって感じがしましたね。
次号は出てくれるのかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-07-25 23:00 | 声優 | Comments(0)