秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!ティアラ!

某まとめサイトで紹介されていたので買ってみました!

しかし、まさかこんなにも文字が大きくてふりがなが付くお子様雑誌とはw
お子様向けにドラマCDが付くからといって1,500円とは高いような・・・・

まだ、ふしぎの国のアリスしか聞けてないけど。
能登麻美子が良いですねぇ~
最近聞かない感じの声だったのでよかったです。
あと、喜久っ子さんのおはなしもさすがって感じでしたね。

去年の朗読会の時も感じたけど、読み聞かせが上手いのは
女性の魅力の一つかもしれないなぁって最近思います。

あれから一年経つけど、りえりえの朗読は上達したんだろうか(^^;;
あと、田村ゆかりんやほっちゃんの読み聞かせも聞いてみたいなぁと思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-24 23:00 | 声優 | Comments(0)