秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

こんなところにも平野綾<プレイボーイ

先週のFRIDAYの事もあるし今日発売の週刊誌にも載ってるかもと思って
コンビニに行ったら、プレイボーイに平野綾の名前がw
さっそくGETしました(^^)

で、1P目から見ていってもなかなか出てこない(^^;
同じ19歳の子の良い感じのグラビアに平野綾もここまでやったのかと
ページを開くたびに思ってましたw

すると、粗ページに登場・・・白黒なのが残念。
これがカラーだったらけっこう良かったかも・・・・・
記事的には、アメリカに行ったこととか書かれてました。
やっぱり出来の悪かったアニサマにはふれませんかw

これで終わりかと思っていたら巻末でもFRIDAYとは別バージョンの
お風呂shotが載ってました(#^_^#)
こっちの方は太ももが小さくてちょっと残念、ホットパンツももうちょっと
食い込みあるモノだったらこっちの角度が良かったのになぁw
藍ぽんを見習って欲しかったですww

しかし、同じ19歳の子がヌードだったりするのに
もうちょっとがんばって欲しかったなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-23 10:00 | 声優 | Comments(0)