秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!<FRIDAY

某まとめサイトで紹介されていたので、近所の穴場店でさっそく買ってきました。

1Pからなかなか良い感じの太ももUPのグラビアでしたが
その他がちょっと・・・って感じでした。
ま、本編の宣伝の為だから良いのはとってあるとと思いますが
最近の映画予告みたいに「ここが全見せ場でした」って事になってなきゃ
いいところですかねw
なんだろ、去年まではこんな雑誌でなくても何気にチラリズムがあって
良い感じのshotが多かったのに・・・・・どうも最近はいまいちって感じが否めません。
平野綾になれちゃったからなのかなぁ・・・
アニサマでの不甲斐なさの影響がこういったグラビアにも受け取るボク的にあるのかなぁw
10代最後ってことならもうちょっと良いshotが本編にあることを期待します。(#^_^#)

これで奈々ちゃんみたいな写真集だったらどうしようw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-20 23:00 | 声優 | Comments(0)