秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

そこから攻めますかw<東京マスメディア会議

東京マスメディア会議で声優が取り上げられて
井ノ上奈々のブルマー姿が披露されたそうで・・・
それだけにとどまらず、こないだの声グラでの田村ゆかりんの
デルタゾーンについても紹介されてましたね。

いや~こんなところで田村ゆかりんが紹介されるとはw
編集の人は修正してませんって言ってるけどほんまかいなw
でも、今月号のゆかりんを紹介されなくてよかったかな。
こっちの写真の方が若く見えるしね(^^)

しかし、ニコニコが出来てから某掲示板に高画質の動画ファイルをアップ
してくれる人が居なくなってニコニコ弊害が出てきてホント残念・・・
手元にきれいなまま残せるから有り難かったのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-16 23:00 | 声優 | Comments(0)