秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!EX大衆&BUBUKA

某まとめサイトで事前に情報は知っていましたが、本屋やコンビニでも
見かけなかったので取り扱いが少ない雑誌なのかなぁと思っていたら
2件目によったコンビニでちょっとボロボロになったEX大衆を見かけました。
立ち読みですましてもよかったけど、やっぱりこういった雑誌はあとあと
面白いことになるかもと思って近所の穴場本屋へ行くとちゃんと立ち読み防止で
まるで昔のビニ本のごとくビニール袋に包まれたEX大衆を見つけましたw
これだけレジに持って行くのもなぁと思ってうろうろしたらBUBUKAも
見つけたので一緒に買っちゃいました。

BUBUKAの方は某巨大掲示板でも紹介されていた内容がそのまんま載ってるだけで
新しいモノは何一つ無かったですね・・・・もうちょっと記者の人も現役声優にコネくらい
もってろよって感じですが(`へ´)フンッ。もっと内部に食い下がった記事が読みたかった
なぁ・・・でも、ゆかなの件は、もしホントに枕だったらあんなベテラン揃いの現場に
入れられて全然メリットの無い仕事だったろうなぁw

EX大衆 美人声優14人の素顔カタログ
って言う割にTOPが野川さくらってのは何とも・・・・
他のメンバーからしたらキャリア的にも長いし大きく扱われたのかもしれないけど
1P使うんだったら井上真里奈の方が良かったなぁ(#^_^#)
あと、なんで今頃のだじゅんなのかwスペースが余ったからなのかなw

たまにこういった特集が週刊誌で組まれるけど、こういったときの人選ってどんな
感じでやるんだろうね。今回はhm3に協力を受けてるみたいだから
そこの編集者の好みなのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-15 23:00 | 声優 | Comments(0)