秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!VoiceNewtype No.21

買ってきました!VoiceNewtype No.21。

今月は、hm3が無いので今月発売としては最後の声優雑誌ですが
これまた男性声優度が高かったです(^^;;

でも、グレンラガン関連での記事はよかったかな。
young師匠が言うように、番組で役者として成長していくのが
見てるのがいいもんねぇ(^^)
今週、やっと録り貯めていたグレンラガンを見終わったけど
ホント言い作品だし、今後どう成長するかほんと楽しみです。
でも、ホントあのキスシーンは良かった(#^_^#)

あと、こっちでの田村ゆかりんはきれいに写ってて良かったw
やっぱりカメラマンの腕が違うようで(^^;;

それと、夏休みに重なるとあって声優養成所の広告がどの雑誌にも
たくさん載ってましたが、やっぱりあそこのは無かったですね(^^^;;
某巨大掲示板でもほっちゃんのところは沈静化してみたいですが
このまま忘れ去られるのも何だかなぁって感じもします・・・
裁判沙汰にでもなれば、もうちょっと真相が明らかになるのになぁ・・・

と、夏なのにこの雑誌でも露出無かったです・・・
これもあの事件のせいなのかなぁ(^^;;

来月こそは期待したいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-14 23:00 | 声優 | Comments(0)