秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 8月号

買ってきました!声優アニメディア 8月号。

なんとも、りえりえと白石涼子で表紙とは(^^)

なんだろ、りえりえは髪型のせいかな、いつもよりお姉さんっぽく見えますね。

集中連載 コードギアスのコーナーでは、やっと夏らしく名塚っちが
谷間を披露してくれましたね(#^_^#)
先行上映会には外れちゃったけど、ナナリーがどっちの方向で動くのか楽しみですね。

りえりえの連載コーナーは、今月もこれまた良いモノみせてくれますね(#^_^#)
ここも上からのshotを押さえて欲しかったなぁw

ほっちゃんのコーナーでは、ツインテールを披露してますが
田村ゆかりんのはよく見る気がするけど、ほっちゃんは珍しいですね。
おまけに横顔ってアングルもGOODですね。
で、ふと思ったのが撮影の時にキスマークがあったりしたら
どーするんだろってw
やっぱりメイクさんがわからないようーに隠してくれるのかな(^^)

あと、藍ぽんの連載もホントに100品まで辿り着くのかなぁ

と、声優アニメディアは夏らしいshotがあったので久々及第点かなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-11 23:00 | 声優 | Comments(0)