秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 8月号

買ってきました!声グラ 8月号。

今月は田村ゆかりんのポスターが貰えるのでちゃんと早めに買いましたw

表紙のゆかりんはなんかもうちょっと明るさがあってもいいような気がしましたね。
照明たりなかったのかな・・・
おまけにせっかくの巻頭グラビアなのにちょっと・・・・
なんだろ、カメラマンの腕が悪いのかなぁ
どれもふっくらさんに写ってるし・・・年相応のゆかりんにしか見えない(^^;;
CDジャケットみたいに若々しく無いのよねぇ・・
某巨大掲示板では、評価が良いみたいだけど・・
ボク的にはバックステージコーナーの後ろ姿の方が好みですねw

注目アニメ座談会では「スパイダーライダーズ」が紹介されてましたが
キッズで放送していたんですね・・・気が付かなかったなぁ・・・・
前シリーズはちゃんとみていたので残念です(T_T)
ま、キッズだからすぐに再放送してくれると思うけど・・・・

声グラ for BOYSでのうたわれの二人のラブラブっぷりはこっちでも
凄いですねぇwほんとこの二人が結婚したらめっちゃ面白いのにねぇ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-10 23:00 | 声優 | Comments(0)