秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってました!声優雑誌

買ってました!声優雑誌。

hm3 vol.49

表紙が高橋直純なだけに貰ったポスターもがっかりw

mini Magazineの奈々ちゃんはいつもと雰囲気が違って良かったです。
カメラの角度が違うせいなのかなぁ・・・
インタビューも読んだことが無いことがかかれてあったりして
読み応えがありましたね。

テニスの王子様ではすぎゆうさんがでっかく載っていたので驚きでしたw
こんなところでおっきくみれるなんてうれしいですね。

巻末特集の新谷良子もふとももについ目がいっちゃいましたね(#^_^#)

声優アニメディア 7月号。

こちらも高橋直純が表紙とは・・・・

おまけにhm3と同じく続いて奈々ちゃんとはw

南央美の記事は、なかなか読み応えがありましたね。
監督からはそんな指示があったのかぁ・・・・と。

りえりえの連載もうっすら見えるブラとおへそがセクシーでした(#^_^#)

声グラ 7月号。

ここまで高橋直純で無くて良かったですw

付録の「LOVE MEGANE」BOOKが良かったです。
特に新谷良子がこんなに谷間見せてくれてたのかぁと(#^_^#)

平野綾もアニサマの後見直すと、なんか可哀想って気持ちになっちゃいますw

今年も7月というのに全体的に露出が少なかったのが残念ですね。
来月号ではその辺が改善されてるといいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-07-08 23:00 | 声優 | Comments(0)