秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!スターチャイルドフェスティバル 2007 SPRING COMPLETE LIVE BOOK

遅ればせながら、4/15に行われたスターチャイルドフェスティバル 2007 SPRING
のライブブックを買ってきました(^^;;

ほっちゃんや田村ゆかりんが出演するとあって参加したかったけど、
4/1のなのはイベントや5月のAngel GATEがあったりしたので予算的に
難しく参加できなかったので、今回の本は楽しみにしていたのですが・・・・

なんかこの内容で3,500円とは高すぎる気がしますねぇ・・・
hm3と同じ出版社とあって撮影の質は良いように思うのですが・・・
全然ライブの雰囲気が伝わってこないというか・・・・

これならDVDにして販売した方が、曲も聴けるし良かったのになぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-27 23:00 | 声優 | Comments(0)