秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

しまった!忘れてた・・・・<ヤンピース

なんと、声優ウォッチを見ると昨日ヤンピースに平野綾ちゃんが
出演していたようで・・・・そういやだいぶ前にそんな情報あったなぁと
今思い出しました(T_T)

ん~前も奈々ちゃんの時ちょっと録り逃したし・・・・備忘録ちゃんとつけておかなくちゃねw

しかし、記事を読むと水着が無いそうで・・・
奈々ちゃんの写真集でさえ、水着とは思えないけど水着姿があったのになぁ・・
いつもけっこー際どい衣装でイベントやってたりするからけっこー期待していたのに
残念です。

発売イベントってほっちゃんの時みたいに大阪でもあったらいいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-19 23:00 | 声優 | Comments(0)