人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当だったのか・・・<ほっちゃん

やまなこわ: 堀江由衣FCに問い合わせしたよ

なんとも、こんなところに聴いてみるなんて(^^;;
ま、アーツに聴いても対応して貰えないだろうしねぇ。
良いところに目をつけたもんだw
FCだし、確かに最新情報持ってるよねw

しかし、ホントの事だったとは。。。
ほっちゃんの関連サイトでは有名な人みたいだから
わざわざ嘘を載せたりしないだろうから、ホントなんだねぇ・・・

やっぱり、こういった状況下で思い浮かぶのは悪い想像だけだなぁ・・・
新人の頃に枕やったころがあるってくらいなら、今フリーにならなくても
もうちょっと世間が収まってからで良かったように思うけど・・

こんな団体があるって知らなかったけど、
「有限責任中間法人日本芸能マネージメント事業者協会」ってところを
アーツとアイムが退会したって事だし、今後のことを考えて早速と動いたと
思いたいですね。ま、新人でない限りもう「アーツビジョンの堀江由衣です」って
挨拶を先輩方にすることもないだろうから、それほど影響って無いと思うけど(^^;
それとも、オーディションの時はこんな感じで名乗ってから声出すんだっけかな?
ならちょっと辛いか(^^;;;

でも、所属声優さんってどんな感じで退所届けって出すんだろ?
会社みたいに一ヶ月前には提出しておかないといけないとかないのかなぁ・・・・
それとも、今日出して明日退所ってことができるんだろうか・・・・
すると、どれくらいの時期にほっちゃんが退所する意向を事務所に伝えたんだろうね。

声グラみたいな、対応も遅そうなところがきちんとした情報を載せられるくらいだから
ホントはけっこう前からフリーだったんだろうか(^^;
だから、公式のコメントも遅めだったとか・・・・

あと、ふと思ったのがすでに結婚が決まっていて、マスコミなどからの対応能力の
無い事務所をとっくに辞めていたとかw
なんかますます林原閣下が結婚したときの状況に似てきてるなぁww

次号の会報でまた重大発表がありますとか載ってたりして(^^;
by gaia-gear_a2 | 2007-06-12 23:00 | 声優 | Comments(0)