秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

これまた、がっかりなコメントだったなぁ・・・<昌鹿野

「週刊!昌鹿野批評!」でも扱ってくれないので、今週も話さないのかなぁって
思ったら最後、編集後記でyoung師匠が語ってくれましたね・・・

しかし、枕営業があるとか言及してくれるかと思ってたけど
意外に「声優を信じてあげて欲しい」とのコメント。
ま、師匠が言ってることはもっともなのですが、なんかいつもの師匠じゃ無いようなw
やっぱり笑いを入れるところが分かってて、これが師匠の良いところなのかも
しれませんね。

けど、やっぱりここで語っちゃうと今のご時世一気に師匠がこういってましたって
広まるから言うに言えないんだろうなぁ(^^;;
これがBSラジオだったら聴いてる人も少なくて話してくれたかもしれないなぁw
ま、あの頃だと田村ゆかりんとの関わりが強すぎてこれまた話せなかったかも
しれませんがw

これで、いろいろ言及してくれそうなのはサイキックだけになったけど
あの二人も声優業界は疎いからサイキックのパクリネットラジオみたいなこと
ぐらいしか言えないだろうなぁ(^^;;

誰か、元声優とか内部告発して実際どーだったのかばらしてくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-11 02:00 | 声優 | Comments(0)