秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

なんとも、こんな時期にフリーになるなんて・・・<ほっちゃん

なにやら声グラHPでほっちゃんの所属がフリーになってると話題だとかw

いや~こんな時期にフリーだなんて・・・
なんか後ろ盾が無くなったらすぐ退所っていかにもって感じで嫌だなぁ・・
あのこれからもがんばります発表はてっきりアーツでと思っていたのに(^^;;

ま、他の方も所属が間違っていたりするからもしかすると誤植なのかも知れないけど
ん~携帯の声グラサイトは結構待ち受けとか更新も遅いし、写真も古いモノだったり
とあんまりチカラを入れてない感じがするから、HPもそんな感じなのかもしれないけど
この時期にこれは厳しいなぁ(^^;;

こういった対応で頭をよぎることってみんな同じだと思うしw
真相は本人が語らない限り明らかにならないので、これからのことを考えると
今でなくてもゆかりんのように年明けに心機一転ってのもありだったと思うなぁ・・・

せっかく持ち直した気持ちがちょっと揺らいじゃったよ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-10 23:00 | 声優 | Comments(0)