人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかで話題なのかな・・・

6月に入って「岩男潤子 離婚」検索ワードがめっちゃ増えてきてまして(^^;

よーやく公式に発表されたのかな?
谷山さんのところの書き込みをみると、これからのライブではるきち氏の曲を
歌うのは難しいかなぁって気がしてきましたね。ま、心の問題だから
吹っ切れたら大丈夫だと思うけど・・・・

バンドで一時代を築いたミュージシャンはそーいうものなのかなぁって
思っちゃいますね。やっぱり芸能人同士の結婚は長続きしないのね・・

これから、ほっちゃんや田村ゆかりんも結婚を控えてるけど
同じ業界の人だったら危ないかもねぇ・・・ま、子供が出来たらちょっとは
違う感じになるかもしれないけど、いい人と結婚して欲しいモノですね。
by gaia-gear_a2 | 2007-06-09 23:00 | 声優 | Comments(0)