秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア 6月号

やっと、買ってきました!声優アニメディア 6月号。

さすがは、人気のコードギアス。ゆかなが表紙になるなんて(^^)
ま、まだ30代前半だし十分若いし表紙飾ってもおかしくはないけど
アイドル声優というよりは中堅声優って感じがするのでこういった出方は
しないんじゃないのかなぁってイメージがあったので意外でしたね。
しかし、角度が悪いのかちょっとぽっちゃりに見えちゃいますねw
胸もでかく見えるしw

今月のりえりえのコーナー衣装は、なんかライブとかで着そうな感じで
いいですねぇ。そろそろ生歌聴きたいなぁ・・・・ソロライブの予定無いのかなぁ。

あと、極声魂の藤田淑子さんの記事も良かったです。
ベテランの方のインタビューってやっぱり珍しい気がするので
読み応えがありましたね。榊原良子さんみたいに大人の女性役もめっちゃ良いし、
またアニメで声を聴きたい人です。
今第一線で活躍してる人もこれくらいまで続ける人ってどれだけ残るんでしょうね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-06-07 23:00 | 声優 | Comments(0)